この夏はレイヤードタンクトップ

寒暖差で気温が落ち着きませんね!
年々衣替えのタイミングが分からなくなってきています。

むしろ衣替えが必要ではなくなってきてるような気もしますね!
お洋服屋さんをやっていると、すごく懸念点です。

それでも外に出る機会も増えてきてフェスやアウトドア、親子でお出かけなど様々な遊びの時間が増えてきたかと思います。

私もゴールデンウィークは沖縄に行きましたしリゾート地へ行くと、やはり気分を変えて露出も多くなってきますね。

そんな今週のピックアップアイテムはレイヤードタンクトップです!!

一見普通のタンクのように見えますが
よく見るとタンクトップが2枚重なっているようなデザインになっています。

なので白でも透け感を感じずに済むので安心して着られます。
さりげないレイヤード感を楽しめるので、大人カジュアルのアイテムとして幅広く着回ししていただけると思います。

私のお勧めは白です。
透けない白、涼しげな白、デニムとの相性もスラックスパンツとの相性も抜群です。

丈感もある程度あり、後ろは長めの作りなのでヒップ周りも安心。
ゆったり着られますよ!

デコルテの開きもちょうどいいので、アクセサリーも楽しめますし、詰まりもなく着やすいです。

今週も私もたくさんキープしたラインナップの商品が盛りだくさん。
ぜひ見てみてくださいね〜