これこそマストアイテム

楽しい夏休みをお過ごしでしょうか?

猛暑が続く中、うちの娘は友達とプールに行ったり楽しそうにしております!

反面、沖縄に行く友達は台風が近づいてるとキャンセルしたそうです。涙

楽しい日々ですが猛暑が続いているので体調管理には充分に気をつけてくださいね!

そんな私は、日焼けを気にしながらもほぼ毎日タンクトップ生活です。

どうしてもタンクトップに頼ってしまいます!!

今回はそんな私自身もデイリーアイテムのタンクトップをご紹介いたします。
ホルターネックニットトップスです。

久しぶりの差し色としても使えるレッドも入荷!
ブラックの多い私は差し色に使ったり、ストライプ柄を着ることも多いので赤と組み合わせて楽しんだりしてます!

サロペットの中にも可愛くて既に着回しアイテムとして充実しております。

田中マヤさんとのコラボアイテムのシースルーワイドパンツとの合わせもとても可愛くて、ブラックのタンクトップにベージュのワイドパンツを合わせることも多いです。
デニムにも間違いない!

他にも、コラボのフリンジスカートと合わせるのもオススメです。
暑い夏に大活躍してくれるので是非ご覧ください!