ガールとモードのメリハリ

今年も入って1ヵ月があっという間に経ちましたね。
月日の流れをどんどん早く感じます。

さて、今回は途端の寒波に2月を感じる気温となりましたね。
まだまだ冬服を身に纏っていたい寒さです。

でも、やっぱり春にも使えるものが欲しい!
そんなあなたに必見。

ポップアップでも人気がありました
シャギーショートニットトップスのご紹介です。



シャギーなので、見た目がとても上質で柔らかく女の子らしい雰囲気ですが、ショート丈と長めの袖のニュアンスが程良くモードさとメリハリをプラス。

シャツや袖のないワンピースの上や、ハイウェストパンツと合わせてもスタイルアップにもなり、春は少しだけウエストをチラッと見せても季節感を感じて抜け感が出てかわいいと思います。


カラーはホワイト、ネイビー、グレーの3色展開。



どのカラーも、淡くくすんだ肌なじみの良い春を意識したカラーになり全てのカラーが推しカラーです。
ぜひ今週も素敵なラインナップが並んでいますので、見てみてくださいね!