今季の主役です

朝方が冷え込む季節になってきましたね!!
そんな朝に、私自身も手放せなくなってしまったアイテムのご紹介を本日はしたいと思います。

軽量!安い!可愛い!!の3つが揃ったボリュームショート中綿コートです。



ダウンに求める優先順位はまず軽量さ。
着ていることを忘れてしまう軽さは着込んでしまいがちな真冬には必須。
旅先やアウトドア、レジャーにも使えるカジュアルさもあるのに、少しシックにオケージョンとしてもいけてしまう幅の広さが肝です。

そしてポイントは紐の太さ!
カジュアルさを軽減させモードにみせてくれるのが私の好み。
白のコートのみ紐も白です。



3カラー全て、ブラックで締めてるジップもメリハリが出て、大人カジュアルな今季の主役になる事間違いなし!!