冬の主役に

やっと冬らしい寒さになってきて
気づけばコートを手放せない季節になってきましたね。

そんな今週のラインナップは
帰省する際にも使えるバッグやシューズ、アウターなどが入荷したよ!!

その中でも、特に私が注目しているのが
バイカラーファーコート。



エレガントでレディー、反面、モノトーンなのでモード感も楽しめます。
丈感も程良いミドルサイズなので、低身長の方も着やすい長さです。
袖とウエストの位置でくっきりとカラーが分かれているのもポイント。

白の面積が少ない分
上半身をコンパクトに見せられます。



ファーコートはとても肌触りも良く
裏地がキルティングになっているので
着心地もよくに見えても安心。

バイカラーが主役になるコートなので、中は差し色を持ってきてもよしデニムなど、
カジュアルのスタイリング、好みの方は、さらっと羽織っていただければモードにきまります。

スタイリングを組むのが、苦手な方には特におすすめなアイテムになります。
まだまだ1日の寒暖差が激しい季節
防寒対策は素材や小物アイテムから取り入れていきましょうね!