ひと癖あるアウター

12月も後半に入りあっとという間に年末ですね。
今年こそ、クリスマス会や忘年会、帰省する方もいるのではないでしょうか?!

正月に初詣、様々なシーンで久しぶりにお洋服を楽しみたくなる年になりそうですね!!

私もその1人です。

そんな今週の新作ラインナップはイベントに使えるアイテムも入荷しておりますので是非チェックして下さいね!

その中でも今日は、帰省や遠出に必須アイテムになるアイテム
"ハイネック中綿ジャケット"をご紹介したいと思います。



こんなハイネック見たことない!と私自身も一目惚れをしたボリューム、高さのあるハイネックの中綿はボタンが三段になっており、全て閉めてもよし、一番上だけ閉めてゆるっとさせても良し、なんなら、ボタン閉めずにマフラーのように垂らして、首元のノーカラーを見せ、デコルテをスッキリ見せても良いかと思います。

私がリアルに着る時は、ハイネックを閉め、フロントジップを下まで下ろして抜け感を出して着ます。
様々な着方を楽しめる自由自在なアイテムです!



ロングスカートやストレートデニムなど、シンプルコーデの羽織にも◎
エレガントに着れる中綿ジャケット、きっとワンランク上のオシャレを楽しめると思います!

是非、オンラインを覗いてみてくださいね。