買い物に1番迷うこの時期

2月が近づき本格的な寒さが始まりましたね。
そんな寒さはアウターで凌ぎ、インナーは春仕様のトップスを合わせたくなる時期でもあります。

私自身もこの時期1番何を買っていいか悩む時期でもあります。

だからこそ、春を意識したアイテムを無意識のうちに探している気がします。
そんな本日のピックアップアイテムは、ブロックチェックニットフーディーです。



黒×グレー、白×グレーの2色展開。
トレンドでもあり、遊び心のある大きなブロックのチェックは大人でも楽しめる柄でもありますね。

柄が苦手な私も取り入れやすい柄です。

そして、首下にはフーディーが施され、ねじれた紐もポイントに。
さらっとしたニットで着やすく、カジュアルなコーデにもフィット。
だけど、カジュアルすぎないよう広めに開いたデコルテも女性らしいバランス感です。

ブルーデニムよりモノトーンのボトムでカラーを統一させるとより上品にデイリーに着こなせます。



テーラードジャケットからフードを出して、首周りをカバーし、オシャレ度アップさせるのも良いかもしれません。

ぜひ今週の入荷商品も覗いてみてくださいね!