1枚で完成するニット

気付けばあっという間に11月ですね。
1年の月日の流れに驚いてばかり!!
いよいよ秋、冬本番な寒さが近づいてきました。
朝や夜は冷え込み、アウターが手放せない気温になってきたね。
気温差には十分に気をつけて下さいね!

そんな今週のラインナップはこちら、マルチドッキングニットです。



ブラック、ベージュ、グレーのマルチカラーで完成されているので、レイヤードにチャレンジしたいけど、どのようにな重ね着をすればいいだろう?と悩んだとき、迷った時にはこれをさらっと着れば、簡単にコーディネートが完成されるので是非こちらを持っておくと着回しが効くシンプルだけどシンプルで見えないそんな目を惹くコーディネートになると思います。



サイズもゆったりしているのでボディーラインをカバーしながらリラックスして着られるのも最高です。

絶対こちらは買いだよ〜