お盆期間中の営業につきまして [25.8.6]
いつもご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、お盆期間中の発送業務およびカスタマーサポートは、下記日程にて営業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2025年 お盆期間中の営業スケジュール
ご注文 |
カスタマー サポート |
発送業務 | |
8月11日 (月・祝) |
○ | 定休 | 定休 |
8月12日 (火) |
○ | ○ | 12:00までのご注文に対応 |
8月13日 (水) |
○ | 夏期休業 | 夏期休業 |
8月14日 (木) |
○ | 夏期休業 | 夏期休業 |
8月15日 (金) |
○ | 夏期休業 | 夏期休業 |
8月16日 (土) |
○ | 定休 | 定休 |
8月17日 (日) |
○ | 定休 | 定休 |
8月18日 (月) |
○ | ○ | ○ |
*ご注文は期間中いつでも可能です。
*期間中にご注文いただいた商品の発送/お問い合わせへの返答は、翌営業日より順次ご対応をさせていただきます。
*ご注文やお問い合わせが集中することが予想されますので、対応させて頂くまでに多少お時間がかかる場合もございます。
■発送について
・8月12日(火)12:00~8月17日(日)10:00までのご注文は、8月18日(月)より、順次対応をいたします。■配送について
・お盆期間中の運送会社の配達業務は、各社の営業カレンダーをご確認ください。・上記期間中は道路混雑などにより、商品の配送に通常よりお時間をいただく場合がございます。
■発送後の配送状況について
お荷物の配送状況につきましては、各配送会社までお問い合わせをお願いいたします。
お荷物のお問い合わせ番号は、「発送完了メール」および「ご注文履歴」よりご参照ください。
ヤマト運輸HP:お荷物問い合わせ(追跡)サービスはこちら
佐川急便HP:お荷物問い合わせ(追跡)サービスはこちら