また一つファッションを見つめ直す

 

35歳になりました。


改めて感じる事

体型や顔のつくりに変化を感じていくアラフォー

20代の頃の着ていた服が似合わなくなってきたな…

 

そう感じたらファッションをアップデートするタイミングでもあるのかなと

ファッションへの意識を更に高めたい

もっと似合うスタイリングもっとしっくりする着こなしを見つけていきたいなと思います。

 


40代に近づいたら意識したいのが

気品だらしなさの中に、品は宿らないもの。


シワのないシャツ

汚れのない靴はもちろん

パンツをセンタープレスにチェンジしたり

艶感のある素材を選んだり

と華やかさを加えること。

 

反面、体型の変化を迎えるこれからは

歳を重ねたからこそ似合うアイテム選びを心がけていければと思います。
ファッションも娯楽の一つ

娯楽の楽しみ方もまたそれぞれ。

ただ、皆さんの娯楽のきっかけ作りになれるようにと日々努めていきたいと心から思います。