VIOLETNTLY HAPPY

今までカレッジTが着たくてもカジュアルになる事を懸念して手を出してこなかったのですが、大人っぽく着こなせるカレッジがあったら良いな〜!と思う気持ちから作りました。

"Violently Happy"のメッセージ性の強い言葉もカレッジで朗らかに。



プリントはひび割れ加工が施されているので、着れば着るほどヴィンテージ感のある味が出ていくので着古しちゃってください!

こちらはモードにも着こなしやすいブラック×アイボリーの配色です。



ロンTは2色展開。
オーバーサイズなのでユニセックスでも。

カジュアルに見えがちなカレッジを大人っぽく30代でも楽しんで着られるようにスタイリングを考えてます!

ロンTだけだとサラッとしすぎて幼く見える時には袖口からアームウォーマーを出すだけで、ぐんっと引き締まるからよくするコーディネート。



スキニーパンツやストレートデニムにもウエストにインしてリラックスして着るもよし!!
コンサバティブなロングコートにロンTで余裕のある力が抜けたカジュアルさも素敵!

チャレンジカラーのヴァイオレットは、深みのある色で"Violently Happy"の印象をより強く表しました。



ブラウンやグレー、ベージュやカーキ等とも相性が良く差し色にも取り入れやすくしました。

是非是非、ご堪能してください!