今使えるもの

年も明けて早1ヵ月が経とうとしております。
そろそろ春先の準備をする時期にもなってきましたね。
ファッションも少しずつ春を意識したアイテムを取り入れたくないってくる時期だと思います。

そんな本日のピックアップアイテムは
フレアスリーブロングリブニットトップスです。



こちらのアイテムが3WAYになっており
ボタンを全て留めワンピースに
そして、裾だけを開けてフレアトップスに
また、羽織としても活用していただけます。

袖口がフレアになっているのもポイント。
メリハリが出て腕を細長く見せてくれるのが嬉しい!!

個人的には、ロングスカートやデニムパンツ、ワイドパンツやフレアパンツなどと合わせてさらにスタイルアップなスタイリングがお勧めです。

首周りも程良く大きな襟が首を細く女性らしく見せてくれます。
ブラックがベーシックで使いやすいですが
鮮やかなグリーンを差し色として合わせるのも春らしくて良いかと思います。



アウターはショート丈のものや
ロングのコートと合わせても可愛く
春はGジャンと合わせたいなと思ってます。

今週の新作もぜひ覗いてくださいね!