私はこれ、全色買います

全色欲しくなるニット

アームウォーマーリブニットトップスが入荷しましたよ。

カーゴワイドパンツと合わせるスタイリングも好き!

このニット固めなのに、肌触りがすごい良くて着心地が最高なの。

肩パッド付きで身幅もゆったりしていて、肩に張りがあるから型崩れしない。
5分丈で二の腕を隠せるのも良い!

アームウォーマーはちょっと長めにして肘だけ出る感じで着たいな。

春もまだまだニットの出番が多い気温!
肌触りの良い着心地の良い、体にフィットしすぎないトップスは通年通して着回しのきくアイテムだよね。

もちろん、アームウォーマーを付けないで着ることの方がこれからの季節は増えると思いますが、気温に合わせてその都度着こなし方を変えてみると、さらに面白いよ。

今週も春に使えるラインナップも入荷しているよ!!
ぜひ覗いてみてねー。