初夏のセーラー

いよいよゴールデンウィークですね!!
皆さんはどこかにお出かけをする予定は立てていますか?

私も今年は家族でゆっくり旅に出る計画を立てています。
旅に出ると洋服選びもより一層楽しくなりますね!

そんな今週のピックアップアイテムは
ワイドセーラートップスです。

セーラーから流れるタイが揺れ、とても軽やかな印象与えます。

タイを結びボータイにして可愛くサロペットから垂らしてポイントするのも個人的にはとても好みです。

セーラーが大きいのにカジュアルな印象与えるのは、全体的にベーシックでボックスシルエットなので難しくなく簡単に着回しが効きます。

デニムパンツやスラックスパンツ、スポーティーにスエットパンツやジャージ等と合わせてもエレガントさをキープできて可愛いと思います!

ゴールデンウィークから夏までずっと使えるアイテム!
是非チェックしてみてね!