推しはパープル

楽しいGWもあっという間に過ぎ、いつもの日常が戻ってきましたね!
今年は久しぶりに家族で沖縄旅行へ行ってきました。
天候にも恵まれ、子供達が思いっきりはしゃぐ姿に少しずつ日常が戻ってきたなぁと実感しました。

そんなGW中に今週もシキから沢山の新作が入荷しました!

その中でも私自身、旅行に持参したかったなー!と惜しい気持ちでいっぱいだった、クロッシェトートバッグの紹介です!!

スクエアシルエットのクロッシェバッグはマチもあり中には付属の巾着袋も嬉しいポイント!

真夏のビーチやアウトドアに1つあると便利なアイテムになること間違いなし!
汚れれば洗えますし主婦としても最高な生地感。

カジュアルな見た目ですがシティースタイルにも映え、発色の良いカラーなので差し色として普段のファッションに取り入れて頂ければ一気に夏カラー!!

私イチオシカラーはパープル!!

シキのテーマカラーでもあるモノトーンやグレーにの配色にもマッチしますよ。
是非ご覧下さい!