シャイニーな夏にシャイニーなセットアップを

暖かい陽気が続き1日中眠い、どうも私です。

洋服を選ぶのも億劫になる暑さに、夏を過ごせるか今から心配ですね!

そんな今週のピックアップ商品は
通気性よくスタイリングにも悩まないセットアップのご紹介です。

グロッシールーズセットアップです!

光沢感のあるシャイニーさが際立ち
セットアップで簡単に決まってしまうのが本当に楽!

フロントにボタンがない代わりにリボンで結ぶタイプですが、あえて垂らして前を開けてラフに着たり、ウエストで結んだり、ウエスト部分をゆるっとさせ少し浴衣のような雰囲気で着るのもオススメです。

光沢のある素材なので、インナーはカジュアルにキャミソールやタンクトップ、白T等と合わせて抜け感を出してあげるとデイリーに着こなせます。

セパレートにしてデニムと合わせたり
オーバーめなトップスを合わせボトムを目立たせてもかわいいですよ!

さらっとしてるので、着心地も良いよ!!

この夏はセットアップがあれば他は必要なし!!

ぜひに〜