まだ間に合う夏のシキ

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

それぞれ帰省したり、お墓参りへ行ったり家族と旅行など楽しい時間を過ごしてるんじゃないかなぁと思います。

私もお盆には夫の実家へ帰省しております。

もちろん、シキの洋服と一緒に
移動中にもほんとに助かったシキの洋服。

楽をしておしゃれを楽しめるが1番!と、このお盆で感じました。

大活躍したアイテムは、田中マヤさんとのコラボアイテムですね!

ワンピースもですしシースルーワイドパンツも毎日のように履いております。

夫の実家やプール、親戚と楽しんだボーリングにも最適でした。

来年の夏にも履きたいですね!

お盆が過ぎると、あっという間に夏休みが終わりに近づきます。

でもまだまだ秋も暑い!!
まだまだ間に合うシキの夏アイテム
1枚でおしゃれを楽しんでねー!