今年のニットはこちらから

折角の三連休なのに最終日の今日は久しぶりの大雨に見舞われております!涙

そして今週からは一気に寒くなり、とてもじゃないけど半袖では歩けない寒さです。

私自身は、この気温を待ってましたと言わんばかりに毎日様々なコーディネートを楽しんでいます!

やっぱりこれぐらいの気温じゃないと、ファッションは楽しめないね!

まさに、ファッションの秋!!

そろそろ皆さん秋服を買う準備はできてますか?!

そんな今、デイリーに私もリアルバイしたアームリブニットトップスのご紹介をいたします。

こちらは5分丈袖の上質で肉厚、肌触りも良くモチモチとした質感のニットに取り外しのできるアームウォーマー付きのデザインです!

アームウォーマーを外し半袖で着こなしたり、冷え込む日にはアームウォーマーを付けて長袖にシフトできるデザインです。

着こなしの幅も自然と広がり、他のコーディネートにもアームウォーマーを使いまわせるので嬉しい限り!!

しかもふかふかもちもちな肉厚生地だから着ていて本当に気持ちいの!!

それから、ラインが崩れないよう薄手の肩パット入りなので、ニットを着るとどうしても丸みが気になる方も気にならずモードに着こなせます。

今まさにニットをお探しなら尚更!!
アームウォーマーをジャケットの袖からチラ見せしたりね、可愛いよね〜

カラーも使いやすいホワイト、グレー、ブラックの3色展開なのでイロチ買いもオススメ!

是非みてみてね〜