スタイリングを選ばない

寒暖差が激しいと思ったら、また今週はとても暖かいですね〜

天気に振り回されているどうも山本です。

でも、やっぱり今の過ごしやすい気温がとても好きで夕方涼しくなってからも外にいる時間も増えた気がします。

ただ、片手にはアウターが必須!!
私の大好きなシャギーVネックカーディガンのご紹介をしたいと思います。

これはとにかくご覧の通り、毛がふわふわで柔らかい、着心地良く癖になる気持ちよさです!

まだまだ着脱する機会が多いので、カーディガンの出番が多い時期ですよね。

首のつまらない大胆Vネックはさらっと羽織れる感じが好きです!

それから、スタイリングを選ばないのもとっても嬉しい。

発色の良い深めなエメラルドグリーンのような鮮やかさが主役になるのでモノトーンの洋服が多い方は差し色にお勧めです!

冬には、アウターの中にレイヤードしてをして裾やフロントからチラッと見せながら、レイヤードを楽しむのもオススメの着こなしです!

ぜひ、この機会に〜