12月はまずこれ

今年もいよいよ12月、師走に入りましたね!!
2023年も残りわずかだと思うとなんだか寂しいです!
今年はより早く感じた1年でした。

寒さも戻ってきたので、いよいよアウターやニットの登場ですね!
さすがにアウターがないと外出ができない気温だよね!!

毎年思うのがアウターでせっかくのスタイリングが見えなくなるのは勿体無いなと!

例年より暖かい今年だからこそ選びたい洋服を今日はピックアップしていきたいと思います。

まずは、アウターから紹介したいと思います!
私のイチオシはこちらのアームカットアウトジャケットです!

ビッグシルエットのテーラードジャケットで肘の部分にカットが入っているので
トップスをチラ見せして差し色、差し柄をポイントに持って来ることができます。

私も、柄シャツや派手色トップスを着てジャケットからチラ見せして楽しんでます!

他にも、ランダムプリーツトップスやベルスリーブプリーツトップスも好きです。

ランダムプリーツトップスをニットやスウェット、フーディーの中に着て首と袖からプリーツ素材を見せ異素材コーデを楽しむんだ!

ただのベーシックなニットの中に着るだけで見え方が格段に変わりオシャレさんにみせられますよ。

重ね着ならプリーツデザインシャツも大きなセーラーのようなプリーツシャツやフリルネックウォーマーも同じような用途で使えて、私もスウェットに合わせてます!
クラシカルな印象になって可愛いんだ〜

是非、今週もよろしくね〜!