パールこそカジュアルな洋服に

今週も1週間が始まりました!

今朝は大雨から始まりましたが、午後になり天気も安定してきていつもの暑さを取り戻しております。

いつまでこんなに暑い日が続くのか、
暖かいのは大好きだけれども、そろそろ気持ちも秋モードになってきたので秋ファッションを楽しみたい今日この頃ですね!

さてさて、そんな今週も新作入荷しております。

日差しが強い日には露出をするよりもシアーな長袖などを着て、紫外線から肌を守りたいなと思うようにもなっております。

夕方も少しずつ涼しさを感じるようになり、なんとなく片手にジャケットを持って出掛ける日も増えてきてました。

そんな今日のピックアップ商品はこちら!!
ランダムパーツパールネックレスです。

これまた入荷したその日から、毎日つけているネックレスです。

私は、フォーマルな日やきちんと見せたい日にパールを身に付けていたものですが、最近ではデイリーに身に付けることが多くなりました。

主役になる日がとても増えましたよ!

ですが、パールをまんまつけるよりもシルバーとドッキングした、この一風変ったネックレスが1つあればコーデが完成する程とっても可愛いネックレスです!!