秋のプラスワン

最近過ごしやすい気温になってきて、秋を感じる日もありますねっ!

少しずつ涼しくなってきてファッションをより楽しめるから
レイヤード好きの私としては少し涼しくなってきた方が嬉しいなぁ〜と思っています。

今週のピックアップ商品を紹介します!!

こちら、ベルスリーブフリーストップスです。

これ本当に可愛いんですよ!
まず、袖がほんとに可愛い!!
こんなに大きなフレアな袖、意外とないんです。
私、こういう大胆なデザイン大好き!

デニムと合わせたり
首元が可愛いからサロペットに合わせたり
アウトしてスカートと合わせるのもプリーツの伸縮性とラインがとても綺麗でそれだけでスタイリングが完成されちゃうのも助かります。

生地感もそこまで暑すぎないので
今から着られますし
秋のプラスワンコーデとして取り入れていただけたら嬉しいです!

もうね、このトップスは手放せないアイテム。

今週もぜひ〜