足元から秋に

一気に秋の陽気を感じ始めております。
朝は肌寒く、涼しく過ごしやすい日々がこのまま続いてほしい反面、夏の終わりを感じますね!

だけど、ファッションはそろそろ秋モード全開にシフトしていきたいところ。
アウター片手にお出かけする事が増えそうです!

今週のピックアップアイテムは
足元から秋に!と言う事で、今週はシューズ祭りです。

テイストの違う3型のシューズが入荷したよ〜
まずは、この秋から毎日履きたくなるプラットフォームストレッチブーツ。

スタイルアップは勿論、足にフィットし歩きやすく足首を華奢に見せてくれるシルエットは他のブーツが履けなくなるよ!

2つ目はスクエアトゥバイカラーローファー。

こちらは、甲高さんも履きやすいゴム使用のベルトで秋冬の生地感とカラーがシックにモダンで、角度、高さ共に履き心地よく、オケージョンにも最適。

個人的にはグレーのツイード風な生地感が新鮮でオススメです。

最後はチャンキープラットフォームスニーカです。

こんなスニーカーが欲しかったと思う1点!
スニーカーだけど、クラシックな服にもマッチしカジュアルすぎないゴツさとスポーティーさが魅力。

敢えて、セットアップやスカート、ジャンプスーツやスラックスパンツに合わせたいスニーカーです。

おすすめばかりのシューズなので是非チェックしてみてね〜