秋服始めましょう

今週で夏休みも最後ですね〜
私は夏の疲れが一気に来て体調を崩してしまいました。

夏風邪は長引くというので辛いですが安静にして早く完治させたいと思います!

皆さんも夏の疲れが出やすい今、体調管理に気をつけてくださいね。

それでは本題にいきたいと思います!
今週からシキもいよいよ秋アイテム投入しました!

今年も残暑が長いという事もあり、暑い秋にも着回しが効くアイテムが盛りだくさん。

その中でも一番、秋らしいアイテムを紹介致します!!

アームカットアウトジャケットです。

私はこのサイズ感が大の好み!

メンズライクなサイズで肩パッドで横幅をキープし、オーバーサイズなので着込んでも着膨れしないので冬までいけちゃうアウターです!

なんといっても、グレーの配色の鮮やかなブルーがたまらなく効いています!

チラッと見えるインナーカラーに大人の遊びが効いていて大好きなポイントです。

ブラックはもちろんですが、私はグレーを推します!

まだまだ暑い中、秋服なんて!と思いかもしれませんが、秋服始めましょ〜!!